タイトルを考えるのもまためんd..大変

ブログ書くこと、奇跡的に覚えてました〜✨

はい、パチパチパチー!


ということで、今日やったことでも書いていきます。

まず、今日の4限は幼児体育の授業で河原でダンボールを使って草滑りしてきました。

みんな服に草つけまくりではしゃいでてとても楽しかったですw


授業後は少し残って作曲ソフトいじってました。

最初は全く扱えなったのに、今はだいぶ慣れてきた気がします。

8枚あるうちの1枚目しか終わってなかったんですが、今日4枚目まで無事終わらせれたのでだいぶ作業速度が上がったな〜って実感します。

残り半分、木曜日までにできれば終わらせたいですね〜。

授業でドヤ顔したいので、明日も残って頑張ります笑笑


それでは、今回はここまでで。

また明日〜(仮)