学校休みだと話題に困る(;´・ω・)

ついに5日続きましたね。珍しいこともあるものだ。


今日は学校お休みでしたが、先日バイト先で紹介してもらったエステに無料券をもって豊橋まで行きました。

結果は正直あまりよくわかりませんでしたが、肌の触り心地はいつもと違うので見た目もやり続ければ変わるのかなーと言った感じでしたねw


その後は学校にいき、友達と教育原理のパワポを進めていました。

サークルの関係もあって二人で出来る時間はあまり無いので、その少ない時間に少しでも進めれるように予め話をまとめたり、私がある程度作ってそこに意見を聞いて修正したりする作業をしたりするほうが良さそうだと思いました。

私の方が暇が多いので、そういった形でサポートしていきたいです。


エプロンシアターも作らないといけないので、課題は毎日少しずつ頑張りたいです。

それでは今日はこのへんで!

(๑´︶`๑)☆.。.:*おやすみなさい☆