忘れてました

すっかり忘れておりました。

書くネタに困ってるので、ボランティアについて書きたいと思います!


この前の日曜日は森の文化祭という、蒲郡の山の上でで行われるイベントに行ってきました。

朝7時前に三河大塚駅に集合し、山登りしたあとまずは設営やその他もろもろ準備をします。

続いて、後輩たちの様子を見ながらサポートしつつ、人での足りてないブースに入ってサポートしたり、お客さんを盛り上げたりします。

炎天下なので体調を崩したりする方も多く、そういった人がいないかにも目を配ったりとで結構忙しかったです。

ドローンで上から撮影し、一文字を作ったり、削った竹で豚汁を飲んだりと、山ならではのこともたくさんあってすごく楽しかったです。

最後は片付けを終え、下山しました。

駐車場もあるため、山登りがきつい人も車で登ることができます!

車用のコースももちろんあるため、きちんと減速して進めば危険も特にありません。

とても楽しいので是非いろんな方にも来て頂きたいです!


その後は打上げでラウンドワンでボーリングとカラオケに行ってきましたw

すごく疲れましたww


それでは今日はこのへんで!

またこの後日付変わったら記事書く予定です笑笑

またあとで〜(予定)