もはや安定したきた_(-ω-_)⌒)_

はい、忘れてましたー見事に忘れてました!

こんばんは!それでも日付的にはセーフです!


今日、というか昨日の夜7時からラウンドワンで後輩や先輩交えてボランティア部のみんな(計8名)とオールラウワンしてきましたー!

当初の予定ではメガパック使うつもりでしたが、なんとGW中は使えないということがわかりフリータイムで妥協しましたw

日付変わるくらいまでボーリング投げ放題をし、その後スポッチャフリータイムで朝6時まで騒いだり色々しました。

今週2回目のオールラウワンだったのでなかなか厳しかったですw


今日は1日わりとゆっくりと過ごせた気がするので、明日のボランティアも頑張りたいですねヾ(●´∇`●)ノ

エプロンシアターも.....(;´・ω・)


それでは今日はこのへんで!

Oo。(。ρω-。)おやすみ★