遅延に振り回される_(-ω-_)⌒)_

今日も朝、終電両方遅延で人生の小さな時間を振り回されております、こんばんは。


今日は豊橋公園で行われた花交流フェアというイベントのボランティアに行ってまいりました!

豊橋善意銀行という団体のバザーに参加し、お客さんと触れ合ったり同じボランティアの方と触れ合ったりしました!

ティッシュ販売では大きなダンボール3箱分全て売り切り、売り上手と褒めていただきましたヾ(●´∇`●)ノ

最後はきちんと撤収作業、テントもたたんで荷物を倉庫まで運ぶところまで手伝いましたが、久しぶりの重労働で疲れました〜(;´・ω・)

現役時代と違って、少し筋力は衰えていると思ってましたが、割とみなさんと同じように動けたので安心しました。

筋トレ代わりにたくさん重たいもの持ったので、また筋肉ついた気がしますw

今日一番重たかったのは30㌔あるテントの重りですかね!あれはなかなかに重たくて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは日付変わりそうなので今日はこのへんで!おやすみなさいぃいぃ!!