今日は余裕を持って

こんばんは〜。GWも今日で最終日でしたね。

毎日充実してましたが、最終日は家でのんびり課題と向き合ってました笑


☆本日の成果☆

今日の目標である登場動物の作成完了!


まだ完成はしてないので、ブログのあとまた微調整していきますw

エプロンシアター今日まで全く何もやっておらず、キャラの分だけフェルトは買っておいたレベルでした(;´・ω・)


水曜日には提出なので、今日なんとか動物達は終わらせれてよかったです!

明日は家を完成させ、余裕があれば森や草木なども作成したいです!

火曜日にはポケットを作成して、流れを確かめて完全な完成にするつもりで頑張りますヾ(●´∇`●)ノ


やってこなかった分、クオリティは落ちてしまいますが、きちんと人に見せれる物にできるよう頑張りましょう(;´・ω・)


それでは、まだ作業が残っているのでこの辺で!

おやすみなさい(´-ω-`*)zZ