冬を忘れる暖かさ

こんばんは、最近とても暖かくて寒さを感じなくなり、むしろ暑さを感じるようになりましたね。


☆今日の成果☆

        な    し


すいません。本当にすいません。

なしということはないのですけど、全く進歩ありません。

家づくり取り組めず、昨日仕上げる予定だったキャラクターにまだ取り組んでます。

あと少しで完成なのに...。


言い訳ですが、右手の腱鞘炎(?)が痛くて、針を持つと痛みを生じるのうになってしまいました。

しかし、今は湿布で肌荒れしてしまったので湿布を貼ることが出来ず、悪化する一方です(;´・ω・)

少しでも、と思いペースは遅いですがゆっくり慎重に作業をしている、という感じですね。

今は昨日の夜よりましになり、数十分なら針を持てるようになりました。

明日には完成なので、今日ははやめに寝て体を休め、明日死ぬ気で頑張ろうと思います....orz


でも今日こそは完成させてから寝ようと思います。

明日死ぬ気で頑張ってもやはりギリギリであることには変わりないので、少しでも進めておきたいですからね!


ということで今日はこのへんで。

頑張ってきますo(`・ω´・+o)