今日は体育がありました

こんばんは、今日は夕方から雨でしたね。

傘を家に忘れたので、帰りは濡れて帰りました(;´・ω・)

電車に乗る前にあまり濡れなくて良かったです(;´Д`)


さて、書くネタがないので今日あった出来事を少しだけ。

今日は体育の授業があり、マット運動をしました。

私は昔からマットが苦手で、未だに後転も出来ません(;´・ω・)

でも!昔はできなかった開脚前転が何故か急にできるようになっていたのでびっくりしました!嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ


実は私はもともと関節が弱い方なのですが、今は手首を痛めているので負担の少ないものしか出来ませんでした...。

ですが、小テストがあるということで少し無茶してでも点数が欲しい!と思い、頑張ってきましたw成績関係しないと無茶しない悪い子ですw


テスト内容は「前転、後転、開脚前転、開脚後転、ブリッジ、ゴロゴロ、側転」から4種類選んでやる(それ以外にやりたいものがあればやって良い)というものだったのですが、どうせ無茶することに代わりがないならブリッジやゴロゴロといった点数低そうなものよりは少しでも高いほうがいいだろうと思い、「前転」「開脚前転」「側転」「ロンダート」を選びました。


案の定、手首はものすごく痛くなり、今は右手だけでは携帯が持てない程に悪化してしまいました(;´・ω・)

ですが、側転以外は綺麗に出来たのではないかなーと自己評価してます!

側転は少し斜めに進んでしまったのが悔しいですが、代わりにロンダートはとても綺麗に出来ました!

着地もしっかりとでき、最後のポーズも決めれたので無理した甲斐がありましたw


流石に手首を痛めてから結構たつ&無茶してしまったので、明日は学校終わりに病院に行こうと思います..(;´・ω・)

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい"*1"



*1:∩´︶`∩