時が過ぎるのは早いですね

こんばんは。

昨日のブログ、継続7日目でした!1週間続けられました.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、このブログ開設してからもつ20日が過ぎております。正確には今日で22日?なのかな?きっと?たぶん?


こうして見ると、だいぶブログ書くことに慣れ出来たのではないかな、と思いますね!

ただ、改行や段落のタイミングどこにしたらいいんだろうとかいまいちまだ掴めておりません(;´・ω・)

とりあえず文章が長かったら適当なところで段落にしちゃえーってやってます←

文章も思いついたまま書いてるので、変な事言っていたり、まとまっていなかったりとグチャグチャですw

はやく語彙力入手して上達したいですねw


このブログを始めた頃は何を書けばいいかわからず、文章も短めでした。

ですが、今ではその日を振り返るきっかけにもなるし、書きたいことも増えているなあと感じます。

明日の自分がネタに困っていたら今日書けなかったことをまわそう、と地味に考えている時もありますw


しかしながら、このブログの主は記憶力が悪いので次の日には当然忘れています笑笑

こうして毎日ブログを書くことを覚えていられるのは、毎日ゲームのためや調べ物のために開くsafariに常にこのページを開いておいているからです。

ふとした拍子に見て思い出し、その時書く余裕があれば書くーといった風にしていますw

おかげで何とかほぼ毎日かけておりますねヾ(●´∇`●)ノ


また結構長くなってしまったので、この辺で切りたいと思いますw

主は結構おしゃべり大好きなんです!学校では静かなことも多いんですが、基本的にはおしゃべりマンなのでたくさん言葉が出てきますw


それでは今日はこの辺で!

またねーヾ(*´∀`*)ノ