またまたすっかり忘れておりましたー!

5日ぶりです。こんばんは笑笑


今日は音楽ソフトを進めて、なんとかギター2つ分を譜面におこすことができました...。

出来ればドラムも入れたいのですが、園だよりが残り4分の1ほど終わっていないので明日だけではドラムは間に合わないかなーと少し諦めております(;´・ω・)



話は変わりますが、今日は合同説明会がありました。

お話を聞きに行きましたが、その会社自体がどういう会社か、自分にとってのいい所悪い所合う所合わない所など様々考える大切なお話が聴けるわけですが、今日はお話よりも人物がきになってしまい、あまり頭にお話が入ってきませんでした。

聞きやすい、集中しにくいなども、その会社の印象になるので重要だと感じました。


どんな仕事に就くか、企業は実は数社決めていますが、そこからまだ狭めることが出来ていないので早く1社を決め、試験対策などしていきたいです。


それでは今日はこの辺で。

(・ω・)ノさようならー