お久しぶりに

久しぶりでございます。17日ぶりです。

みんなが実習中書くことがなくサボっていました。

やったことといえば、ボランティアとバイトくらいです


ということで今回はボランティアについて書こうと思います。

5月最後の土日に大きなイベント「豊橋善意フェスティバル」が行われ、そこのスタッフをしてきました。

善意銀行が主催で、そこのスタッフさんのサポートをしながら私達のグループが行う「車椅子、ブラインドヘルプ体験」のコーナーのスタッフをしていました。

素晴らしいくらいの晴れでとても暑かったですが、障がいのある方、子ども、大人、高校生達など様々な人たちに楽しんでいただけました。


六月はイベントが少ないので、次の大型イベントは七月になりそうです。

その前に受験があるので勉強頑張りたいですね(;´・ω・)