癖が抜けない...!

どうしても連続でかけないですね(;´・ω・)

こんばんわ!

   【忠告】今日は行数変えまくりなのでちょっと長いブログとなっております_(-ω-_)⌒)_


今日は久しぶりに夕方まで何もない日だったので日頃の疲れをとるためにリラックスし、夕方から小学生の頃からの友人と夜店に行って参りました!

そこで昔話をたくさんしながら歩き回り、カラオケに行ったのですが、事件はそこで起こりました...。



ドリンクバーを友達の分も含め取りに行った際


(あっ、このままだと会計終わりの社会人2人とかち合う。いいや、割り込んで強引に通り過ぎてしまおう)


スススッ←通り抜けようと頭を低くする

ガシッ←腕を捕まれる


(えぇ!?目の前横断がご不満でしたか!?すいませんでした強引に横切って!)


「おねーさん、誰と飲んでるの?」←何故か肩に手を添える


(えっ?酒?呑んでない。あなた達呑んでそうね)


私「呑んでません」

「女の子2人?誰ときてるの?友達?」


(あっ、ドリンクバーのことか!)


私「飲んでます!」←まだ爽やか

「部屋行っていい?」

私「いやです(真顔低いトーン)」←ドン引き

「えっ?いい??」

私「いやです(真顔低いトーン)」

「いい?いい?」「いいら??」

私「いやっ、いいです。いやです(真顔低いトーン)」


そして掴んでいた肩から手が浮いた

(あ、もう諦めたかなこれは)


「いいよね?」


(しつこいよ!!!今諦めるパターンでしょ!)


「いや、いいです(結構ですの意味で)」


その後手から逃れるようにドリンクバーへ

ドリンクバーに向かう時にはもうブログのネタになるとしか考えていませんでした()


金曜日の夜は危ない人が多くて困りますね本当に(;´・ω・)

そして店員は3人もいて内2人が男でナンパ禁止されてる店なのに止めにこないという問題点

何も起きなかったので良かったですが、見た目だけで人を選んだり適当な人ひっかけるのは本当に良くないと思います。


夜店など、お祭りで浮かれてる人達は特に気をつけないといけないですね〜。

書くネタができてよかった。今日はこの辺で!

明日はデイキャンプなので楽しみですね!

おやすみなさい〜!