デイキャンプからの夜店ー!

まじどんだけ夜店行くんだよってレベルですよね。二日連続って。こんばんわ。


今日は学校の行事でで愛知県民の森に行って参りました!

私たちのクラスはキーマカレーを作り、私は火の番人として見守る隊してました。

進んで何かをするよりは地味にサポートしたい人だからとりあえず細々としたサポートを目指しました_(-ω-_)⌒)_

先生が次に何を指示するかとかいろいろ予想するのは楽しかったですね笑

その後は大体の人は川で水遊びしていたので、水のかからないところから見守っていました。

みんな若いですよね....。

その後無事に学校に着きました!

バスと解散後それぞれたくさんおしゃべりしていたのでそっちもまた楽しかったですw


みんなと別れてからは高校時代の後輩と先輩と一緒に夜店に行きました。

今回は今先輩がハマってるサイリウムパフォーマンスのオタ芸をやりました。

私は高校時代にやっていたのですが、流石に体力も続かず今はやめてしまいましたw

久しぶりに体を動かしてスッキリしましたが、やっぱり激しいのですぐ体が痛くなりますね。

30分後には筋肉痛が始まっていました。今は起き上がるのが辛いくらいです笑笑


最近慣れてきたのかブログ長くかけるようになりました。

ネタさえあれば、ですけどね(´・ω・`)

それじゃ疲れたので今日はこの辺で!

おやすみなさい(-_-)zzz