過去の話でも

こんばんわ。書くことがないので昔話を1つ。

前回がナンパだったので、今回は変質者のお話を笑笑

こちらも再現なので長いですが_(-ω-_)⌒)_

あと登場人物達はあだ名で行こうと思います笑



あれは中学1年生の夏...


 ~学校~
私と猫「それじゃ先生、帰ります。おつかれさまでした。」
先生「はーい。気をつけてね。


ここまでは平凡な日常でした。
まさか、あんな事が起こるとは誰も予想していなかった....。

 ~下校中~

猫「ねぇねぇゆっち~」
私 「ん?なんだい、猫ちゃん」
そんな会話をしていたら...

(ん?なんか白い車が止まってる。電話かなんかかな?こんな大通りで止まるなんて珍しいな...)←心の中

気にせず猫ちゃんと話しつつ素通りしようとしたら...


変質者「ねぇ、〇✕△□▽●!!

そのときなんて言ってるのかわからず、ねぇしかわからなかったため、私も猫もみちゃいましたw

Wow!って感じですよね全く^p^

目線の先には...車とガリガリの男の人と股間のブツ

しかし、面白いことに私も猫ちゃんもスルースキル発動!0.1秒、一瞬、瞬間的に気づき、そこからはオール無視wキャーもワーも何も無いw

 ~会話~

注意:一応冷静です。

私「ねぇ今のあきらかに変質者だよね。
  なんか見ちゃいけない物見た気がするんだけど。
  アレが見えた気がするんだけど。
  大声で叫んだ方がいい?
  てかおかしくね?なんでこんな大通りで出んの?
  てか今の反応しない方がよかったよね。

どんだけ私いっきに言うのよってな^p^
この時、猫ちゃんは「ねw」「ほんとだよねw」「ねーw」って言いまくってましたwこれこそすいませんwww

猫「大丈夫だよ。どうせついてきても、

      男はアレが弱いじゃん^^」
私「え?アレ?.....ああ、アレかw」
猫「そうwアレwアレさえやっちゃえば別にいけるじゃんw」
私「なるほど、アレを蹴って更に通報と...。
  相手にとっては最悪やなwww」

今思うと中々甘い考えですよね。運が良かっただけで危険だったと思います。

  ~その後~
私「ついてきてないかな?」

(後ろ)チラッ
ブロロロロロロッ

私「あ、動いてった。やばww次のターゲットかw

       うわw次の子マジかわいそww」
猫「ねーwホントかわいそうw」
私「てか、今思ったけど、私たちの

       スルースキル半端じゃないねw
猫「あはははw」

~更にその後~

私「あっ、ブログのネタになる!」

みたいな感じで、また平凡な日常に戻っていきました。


いや~。中学1年生の子どもって結構危険な思考回路持ってますよね。


ちなみに文中にもありましたが、当時のことを書いたブログを書いておりました。
今回はそこから引用し、少し言葉を直して書き直しております笑
書くことに困ったらこうして私の黒歴史でも載せていこうかなーと_(-ω-_)⌒)_
ちなみにこの人たぶんまだ捕まってないので、みなさんも気をつけてくださいね笑
もう7年?くらい前の話ですが。

それでは今回はこの辺で!
おやすみなさい〜