最近はなんだか穏やかじゃないね

こんばんわ。前々回ナンパ、前回変質者、今回はなんと...警察です!

いやぁ、前回はまあ過去の話だとしてもなんだか穏やかじゃないですね。

さてさて、今日の出来事をお話したいと思います。


学校終わり、駅の無料駐輪場につき、彼氏との待ち合わせもそこにしたので自分の原付に座って携帯でゲームしていました。すると、自転車のっていたらしき人と話してた警察が話し終えたらしく、こちらに向かってくるのです。

まあ特に悪いことしたわけでもないので何も起きないと思ってイヤホンしたままゲームし続けていると女性警察官から「こんにちは。」と爽やかな挨拶をいただきました。

イヤホン取って挨拶し返すと、


「それ、自分の原付?」

私「あ、はい」

「ここで何してるの?」

私「人と待ち合わせているので待ってます」

「これから何するの?」

私「公園で散歩します。あとこれ原付の鍵です。」

「あぁ、ごめんね。ありがとう。こんな所だから何してるのか気になったんだ。」

私「いえ、大丈夫です。」


そうしてもういいよって感じだったのでゲームに戻ると、微かに聞こえる会話


(あの子は?)(待ち合わせみたいです。ちゃんと鍵も見せてもらいました。)(あぁ、そう。)


こ、こわぃぃ((((;´・ω・`)))

怪しい人でもなんでもないです:(´◦ω◦`):プルプル 


「こんにちは。待ち合わせ中なの?」

今度は男性警察官に話しかけられた^p^

私「あ、はい。」

「どこ行くの?」

私「公園です。」

「公園ってまつば公園とか?」

私「あ、いえ。たぶんみゆき公園とかだと思います。」

「え、遠くない!?」

私「車なので。」

「あぁ、なるほどね。それでここで待ってるんだね。」

「もしかして、彼氏?」←女性警察官

私「あー(ややこしくなるパターンか?)....そうです。」

「あら、それは失礼致しました笑

    気を付けてね!」

私「(すんなりか!)ありがとうございます。」


こうして警察官たちは去っていきました...

ちゃり置き場でただ座ってるだけでも怪しい人扱いになるようです(;´・ω・)

これからは待ち合わせ場所もちゃんと考えるべきかも知れませんねw


それでは日付も変わりそうなので今日はこの辺で。

おやすみなさいー