大雨注意報止まり

こんばんは。

今日は台風かってレベルで雨と風が凄まじかったんですけど、何故か暴風警報になりませんでしたね。

岡崎は朝から傘折れてもう諦めて折れた傘をたためないからなるべくコンパクトにまとめて手に持って雨に打たれながら歩く人たちがいました。

傘が折れてないにしても、風によって右往左往する人たちは大量でしたね。

私もその中の1人です。


豊橋の方がまだマシでしたが、電車は岡崎駅を10分遅れで通過し、豊橋駅には23分遅れくらいで着きました。

雨だから、と1本早い電車を選んだにも関わらずバスを2本も逃し、遅刻確定するという大惨事。急いで雨の中歩いたのに無駄だったようで虚しいですね^p^


前の台風では雨もパラパラ、風も少し吹いてるかなーくらいで暴風警報がでて途中で帰ったのに今回はどうして電車が止まる事態にまで陥っているのに警報が出ないのか。

基準がわかりませんね(;´・ω・)

まあ帰りは無事に電車も遅延なしで動き帰れたので良しとしましょう!


明日はついに書類を提出に行く日なので(スーツ着るべきなのかわからないけど)スーツ着て(原付で行っていいのかわからないけど)原付で届けに行ってきたいと思います!

質問したいこととかもあるので授業遅刻するかもしれませんが、大事な事なので目を瞑ってもらおうと思います...。

もちろん遅刻扱いは受けるんですが^p^


そんなこんななのでとりあえず今日はこの辺で!

おやすみなさいー