もう日課ではなくなっている

お久しぶりです。毎日日記というブログ名のくせに毎日どころか何日かに一回レベル。

詐欺日記もいいところですな。


さて、特に書くこともないので今していたことを書こうと思います。

昨日の夜から部屋の片付けを始めました。

元々第一次試験終わったらしようと思っていたのですが、部屋かどこかわからないけど物を失くしたので探すために片付け始めました。


実は主は最近不幸でして、月1でくる体調不良で吐いて倒れて気失って授業欠席したり、原付壊れて修理より中古買うほうが安いと言われ7万飛ばし、挙句の果てに木曜日のバイト後ペアリングを落として失くすという...(˙◁˙ 👐 )


昨日の夜半分片付け終わりましたが見つかってないので、とにかく残り半分片付けてその後ベッドやテレビ台も動かして探してみようと思います。

これで見つからなかった時が怖いですが...。

とにかく今は必死に探すしかありません。

家の、部屋の中にあることを願うばかりです。


休憩終わりの時間が迫ってるので今日はこの辺で!

またあした...?