眠いです

不眠症発動して1時間半も寝れておりません、こんばんは。


明日はとうとう動画発表です。

ですが、正直に言います。

完成していません。

撮るだけ撮って今日は時間切れでした。

元々内容を考えてなかった自分たちがいけなかったので、文句はいえません。

明日までのレポートも勘違いしていて来週だと思っていて、今日伝えられて気づいたのでそれも終わらせなければいけません。

今はとりあえず寝て、夜中起きてオールしようと思ってます。

みんなの成績に関わるので、なるべくクオリティ高くできるよう頑張りたいです....。


センスのない私ですが、ネットで調べながら初めての動画投稿挑戦したいと思います(;´・ω・)

だいたいの構成はみんなに聞けているので、頑張りたいです、、、、。

それでは、これから寝ます。

おやすみなさい