昨日は死んだように眠りました

こんにちは。

昨日ブログ書いたか定かではないのですが、睡眠時間が1時間半、4時間、4時間と平均して1日3時間だったためロングスイーパーの私には厳しく、バイト終わりに死んだように眠りました。

不眠症、課題、予定の都合でこのような睡眠時間になったのですが、後半2日は豊橋まで運転していたりしたので、ほんと、居眠り運転しそうで怖かったです。

意識をなんとか保ってた感じですね本当に....。

バイト後死んだように眠り、12時間寝れたので今は少し元気です。



さて、今日は祇園祭ですね(唐突の話題)

私は今は岡崎市民ですが、当然行きますよー!

初めて桟敷?以外で見るのでどんな感じになるのかわからないから楽しみですヾ(●´∇`●)ノ


それでは、支度して行きたいと思うので今日はこのへんで!

またあしたー!