Switchは何処....

こんにちは、おはようございます。
死んだように眠り、土日は2日とも12時間寝ました。
1日潰してますね完全に

さて、タイトルにあるとおり、今はSwitchを探しております...
しかし!!どこ探してもない、ない、なーい!
有名どころからマイナーなお店まで見て回りましたが、どこにもありません..。
豊橋、豊川、そして岡崎全部見たのですが、ありませんでした。
Switch難民はいつ救われるのでしょうか...

そして、転売も止まらない理由はよく分かりますよね。
私は定価で買えるなら買いたいので、欲しくても高いSwitchはいらないと思って買いませんが、どうしても欲しい方は定価より2万高くても転売者のものを買いますからね。

何故生産が追いついていないのか、何故WIiUのときの二の舞が起きてしまったのか..
真意はわかりませんが、今欲しいと思ってる人たちのところに一刻も早く届いて欲しいですね。もちろん私のところにも....。

それでは今日はこのへんで
またあしたー!