夏祭りへ

今日は中部福祉保育医療専門学校の夏祭りに行ってきました。

占いとかマッサージあって、全部500円で出来るお得プランだったので試してきました!

占い二種類、マッサージは骨盤矯正しました。


骨盤矯正は本当にすごい!足の長さ見事に変わるし、痛みも本当に和らぐ!!私は腰痛持ちでございます!

私はむかしから体がおばあちゃんで、16歳の頃に病院で四十肩認定、腰痛持ち、体は硬いという散々な感じ。

実際にやってくれた方も、「えっかったい...。60歳相手にしてるみたい」などいろいろ言ってくれました!言われ慣れておりますよ悲しくないですよ。。。

それでも四十肩は少し上がるようになりましたし、この日腰痛は感じませんでした!素晴らしい!


続いて占いですね。

もう、すごいんですよ占い

誕生日からわかる数秘術というのと、タロット占いを併せてたんですけど、数秘術はやっぱ在り来りなのでまあそう来ると思ったよって考えてたんです。

でもタロット占いすごい!!もう私は今変なセールスマンのようですよ!?

タロット混ぜ終わり並べ始めた瞬間、占い師が首をかしげたんです。

私の願いは今後についてだったのですが、何がやばいのかと不安になっていると、「すごい仕事について考えてます?」って言われました。

そりゃ合否待ちですから、考えてますよね。絶賛就活中でございますよ。

すると、ああ、だから仕事で溢れてるんですね。どうしてそんなに不安に思ってます?って言われました。

不安までバレるんかい!!って思ったんですよ。

声とかすごい明るくて、まるで自信満々みたいに「合否待ちなんです!」って言ったのに心理学でもやってるのかと思うレベルです。やってるかもしれませんが。

そんなこんなで色々当てられてきました!性格モロバレですね(;´・ω・)

こっちからは特に何も言ってなくても当ててくるので恐ろしいです。目を見ただけでわかるのかと思うくらい、まず第一声から当てられましたね。

タロット占いすごいなって思いました。何より占い師さんがすごいと思いましたけど、頭の中まで見られるとは()


もう片方の占いはよくわかりません!星をつかった占いらしいんですが、だいたい言われた内容が一緒だったのと自分でもわかっていることばかりだったこと、豆知識が多かったのでなんとも言えないですが、そちらも当たってることが多かったですね。


とりあえず満喫してきましたw

その後は彼氏と先輩と適当にドライブして帰ってきました!

さあー、今帰りの電車ですよ。明日もテストなのに大丈夫なのでしょうか?←

ということで、勉強してまいります!

今日は不眠症発動しないことを願う!

いってきます&おやすみなさいーーー!