テスト二日目

こんばんはー安定のギリギリー

今日はテスト二日目でしたが、表面には自信があります!!

裏面は3問中2問解けませんでした。(ノ∀`)アチャー


まさか論述で出ると思ってなかったので、完全に諦めでしたね。

穴埋めで覚えてたので、少しでもキーワードがないと思い出せないんですよ。

あと、項目まで暗記してませんでした。

ヤマの張り方間違えたというか、先生の出し方を読めなかったというか...。とにかく悔しいですね。

再試はないと思いますが、確実に秀もないですね。


なんだか今回の学期は秀取れない気がします...。テストも少ないし、そのテストですら微妙な点数ですからね(´・ω・`)

とりあえず明日の内容暗記して今日は寝ようと思います。

いつもの如くまたサボってたので今から勉強です_(-ω-_)⌒)_

それでは、おやすみなさいー