ラスト記事にしましょう

夏休みに入りました。

授業も完全に終わったので、今回をラスト記事にしようと思います。


学生生活も残り半年くらいになりますね。

夏休みが終わる頃にはもう半分の人が就職を終えているかもしれません。

私は明日合否なので、明日運命が決まります。

自信ないどころか落ちた気しかしてないので、次の就職先を早く考えなければいけないです。

楽しかった学生生活が終わるのはとても寂しいです。

毎日いろんな人とわいわい過ごしてたのに、今度は仕事場で切り替えを大切にしながら真面目に働くことになるわけですからね。

社会人には社会人の楽しみがありますが、ここまで自由にできるのはおそらく学生までだと思います。

段々と大人が近づいてくるのは少し不安ですが、これからも頑張っていきましょう!人生はまだこれからです!


何が言いたいのかよくわからない終わりになりましたが気にしません_(-ω-_)⌒)_

それでは、今までありがとうございました!

先生、授業お疲れ様でした!