今日気付きました

こんにちは。

もうブログ初めて90日たってるんですって。

私の記事は30と少しなので、3分の2さぼってるわけですね。なんということでしょう。


さて、一昨日の記事には指輪探すとか書いておきながら、昨日の記事は今から寝て起きてから夜通しで動画作って書いたと思います。


そうなんです、指輪探せてないんですよ。

今日、彼氏に報告するんですけど、見つかればなくしたけど見つかったよ報告にしようと思ってたのに...。

でも動画はみんなに笑ってもらえたので嬉しかったです。


実は何箇所もミスあったり、入れ忘れた動画あったりするんですよ。

あと文字とかも本当はアクション入れたかったり、エフェクトとかもたくさんあったのでやりたかったんです。

初めて自分で編集してエンコもして挙げたので、すごいやり込みたかったんです。

でも、今回のような機会があったから今後もできるのだと考えることにします!

たとえ未完成でも、笑ってくれる人がいたからいいんです。

だから、次はもっと頑張ろうって思いました!ヾ(●´∇`●)ノ


明日も予定詰まってて探せないんですけど、なんとしてでも指輪見つけ出したいですね...。

今日はこの後から彼氏に会うので、反応が怖いです(;´・ω・)

怒らない人だけど悲しみは強いと思うので頑張って見つけます....。orz


それでは今日はこのへんで!

31日まで頑張って毎日書くぞー!

そういえば試験落ちました!次の就職先も探さなきゃ!

*˙︶˙*)ノ"マタネー