機能存在忘れたあーーー

こんばんは、今日は思い出せて昨日は思い出せないというね_(-ω-_)⌒)_

日課は厳しいなあー



書くネタがないので、無くし物の途中結果でも...。

確か前回、失くしたこと書いてたと思うんですよね

書いてなかったらすいません←


今日、全部探したんですよ。

これで部屋も洗面所もなかったわけです。

あとは廊下、玄関、車の中、バイト先、バイト先と家の駐車場くらいしかないです。

駐車場は両方探したんですが、ありませんでした。

廊下、玄関はざっくり見た感じはなかったので、明日また帰ってきたら一つずつものを動かして探してみようと思います。

一応車の中も見れる所は全部見たんですが、無かったです。

金曜日に父に頼んで開けれるところとか全部開けて見てもらおうと思ってるので、そこで見つかればいいんですが...。


部屋はテレビ台の下もベッドの下も、部品を分解して開けてすべて見ました^p^

それでないなら、まあ、無いですよね。


私の部屋で見れるところはもう無いですね。

指輪上にぶん投げない限りベッドの反対側には行かないので、タンスの裏とかもある確率はほぼ無いんですよ。

元の部屋が汚くて障害だらけだったのはある意味助かりましたね。

今回のおかげですっかり綺麗になりましたが。

障害どころか、ベッドの反対側に行くのにベッドを横断しなくてよくなりました。


今ことわざ書こうと思ったんですよぴったりな言葉があったので。でも思い出せそうで思い出せないので書くのやめました。


思ったこと適当に書いてるので書いてる途中ですぐ内容変わりますね

いつもこんなんなので、集中力は割とないんだと自覚してますw


とりあえず、話を戻して失くしものですね。

明日は玄関と廊下を見て、明後日は車を見ます。

それでも無ければ、、、彼氏に全力で謝るしかないです。

今の時点で見つかれば、事後報告として解決するのに見つからなければ悪い知らせを教えることになるんですよ

どっちにしろこの失態は報告するんですが...。

祇園祭を直前にして、私はなんて馬鹿なことをしてしまったのか(´・ω・`)

もっと言えば、今月2年記念日なのにその直前で失くすなんて....orz

とにかく、全力を尽くすしかありません。


ということで、今日はこのへんで!

明日の1限頑張って起きて遅刻しないようにします_(-ω-_)⌒)_

おやすみなさいー